現在新型コロナウィルス感染拡大に伴い、多数のご依頼を頂いており、順次ご対応しております。
なお、ホテルから弊社への返金が確認出来次第のご返金となりますため、通常よりお時間がかかっております。
ご心配をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。弊社にてキャンセル手続き完了後、別途通知メールをお送りしますので、そちらをお待ちください。
(※出発日が過ぎても、払戻しフォームからご依頼を頂いていれば、順次払戻しのお手続きをさせていただきますので、お待ちくださいますようお願い申し上げます)
---------------------------------------------------------------------------------
■銀行振込・コンビニエンスストアでのお支払
マイページよりご入力いただいたお客様指定の返金口座に、弊社からの振込によるご返金となります。
※ご返金には通常約2週間~最大で1ヶ月程度かかる場合がございます。
※返金時に発生する振込手数料はお客様負担となります。
※振込先は日本の口座のみとなり、海外送金はできません。
■クレジットカードでのお支払
お支払プランによって異なります。
①事前払いプラン
・カード締め日が過ぎていない場合
キャンセル(変更)後の合計請求額のみ明細に反映されます。
キャンセル料が発生しない場合は、明細には何も反映されません。
・カード締め日が過ぎてしまっている場合
一番最初の合計請求額が一旦引き落とされますが、翌月以降にキャンセル(変更)後の合計請求額や他のご利用額から相殺されます。
相殺の際に限度額が足りない場合は、限度額が空くのを待っての明細反映かカード会社からの口座振込による返金対応となる場合もございます。
詳細についてはご利用のカード会社までお問い合わせください。
・決済日より2ヶ月以上経過している場合
決済日より約2ヶ月以内は、カード会社を通したご返金が可能ですが、約2ヶ月を過ぎた場合はカード会社を通しての返金が出来ない場合がございます。カード会社を通しての返金が可能か確認させていただき、カード会社を通しての返金が出来ない場合は、弊社からの振込によるご返金に切り替わります。
切り替わり次第返金口座入力依頼のメールをお送りさせていただきますので、メールが届きましたら、マイページより返金口座の入力をお願いいたします。
※カード会社により、2ヶ月以上経過しても減額処理が可能な場合がございます。
※返金時に発生する振込手数料はお客様負担となります。
②現地払いプラン
ご予約いただいたホテルから直接ご返金となります。
(事前にお預かりしたクレジットカードご利用枠から取消料を決済いたします。)
返金方法・時期につきましては弊社では分かりかねますので、ホテルへご確認ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。