《三井住友銀行へのお振込の場合》
会員様や旅行者様以外のお名前や、法人名等でお振込いただいても問題ありません。
弊社へのご連絡は不要です。
《ゆうちょ銀行へのお振込の場合》
会員様以外の方のお名前や、法人名等でお振込みいただいた場合、どの予約記録に対するお振込か判断ができません。
お振込みいただいたご名義・予約番号を、下記お問い合わせフォームよりお知らせください。
なお、支払期限までに弊社でお支払が確認できない場合、自動キャンセルとなりますので、支払期限日当日にお振込いただいた場合はお電話にてご連絡をお願いします。
振込の際、会員または旅行者以外の名前で振り込みましたが大丈夫ですか?
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
この度弊社では、新型コロナウイルスによる「新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言」が解除されましたが、引き続き弊社従業員ならびに弊社関係者の安全確保を最優先とした対応の一環として、海外コールセンターのお問合せをメールのみで受付いたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
新型コロナウィルス感染拡大の影響でただいまお問い合わせが混雑しており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近い方から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数週間かかる場合もございます。恐れ入りますが、お待ちいただけますようお願い申し上げます。なお、内容によっては、お返事を差し上げられない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。