■携帯電話(フィーチャーフォン)でのご予約後⇒スマートフォンに機種変更
・メールアドレスを変更していない場合
メールアドレスを変更していなければ、ご予約情報についてのメールを読むことは可能です。
ただし、ご予約内容のメールのリンク先ページは、携帯電話のみで閲覧できる内容となって
しまうので、マイページにログインのうえ予約情報等の確認を行ってください。
また、必ずマイページの「会員情報変更」にて、「パソコン用メールアドレス」の箇所を、
「スマートフォンで読む」もしくは「パソコンで読む」に変更してください。
変更すると、スマートフォン用のメール、もしくはパソコン用のメールがお手元に届きます。
スマートフォン用のメール、もしくはパソコン用のメールですと、
リンクをクリックするとご予約内容の詳細を閲覧することができます。
・メールアドレスを変更している場合
マイページにログインのうえ予約情報等の確認を行ってください。
た、メールアドレスが変わっている場合は、ご予約情報についてなど、メールが不達と
ならないよう、「会員情報変更」にて、「パソコン用メールアドレス」のメールアドレスを変更し、
ご予約情報についてのメールを受領できるようにしてください。
■スマートフォンでのご予約後⇒スマートフォンに機種変更
・メールアドレスを変更していない場合
特にご予約に影響はありません。
・メールアドレスを変更している場合
マイページにログインのうえ予約情報等の確認を行ってください。
また、メールアドレスが変わっている場合は、ご予約情報についてなど、メールが不達とならない
よう、「会員情報変更」にて、「パソコン用メールアドレス」のメールアドレスを変更し、
ご予約情報についてのメールを受領できるようにしてください。
予約後に携帯やスマホの機種変更を行った場合どうなりますか?
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