お支払手段の選択によって、時期は異なります。
クレジットカードにてお支払の場合は、依頼する予約内容を当社が承諾したときに成立します。
具体的には、予約画面を完了させ、確認画面で「予約する(クレジットカード決済が完了します)」ボタンを押して、「ご利用ありがとうございました」が表示された時点です。
振込やコンビニ決済等の場合は、お支払の事実を弊社が確認した時点で成立します。
弊社にてお支払が確認できた時点で、お客様のマイページ内に、「入金完了」と表示されます。
尚、ご予約者のお名前と異なるご名義で振込された場合などで、弊社にてお客様のご予約記録が特定できない場合は、ご契約は成立いたしませんのでご注意ください。
旅行契約が成立するのはいつですか?
フォローするカスタマーセンターへのお問い合わせ
エアトリ予約番号をご用意の上、お問い合わせください。
弊社の予約番号は 数字7桁 です。数字7桁以外 の予約番号をお持ちの方はこちら
各サービスにより営業時間が異なります
この度弊社では、新型コロナウイルスによる「新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言」が解除されましたが、引き続き弊社従業員ならびに弊社関係者の安全確保を最優先とした対応の一環として、海外コールセンターのお問合せをメールのみで受付いたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
24時間受付可能(お問い合わせフォーム)
新型コロナウィルス感染拡大の影響でただいまお問い合わせが混雑しており、ご回答までに時間がかかっております。
ご出発日が近い方から順次対応しておりますので、ご出発日が先のお客様につきましては、ご回答までに数週間かかる場合もございます。恐れ入りますが、お待ちいただけますようお願い申し上げます。なお、内容によっては、お返事を差し上げられない場合もございますので、ご了承ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。